宅録・DTM・DAWに役立つ情報
宅録での音楽制作に役立つ書籍や情報などを紹介。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Master of SONAR 8
2009年02月に発売された『Master of SONAR 8』はローランド社公認の『Sonar8 Producer』と『Sonar8 Studio』に対応したオールカラー構成のガイドブックです。シリーズ7作目となる『Master of SONAR 8』は、入門者の方と上級者の方に充分に役立つ内容となっています。『Master of SONAR 8』の著者は藤本健さん/大坪知樹さんでページ数は350ページです。




この書籍は「livedoor ブックス」「Amazon」「セブンアンドワイ」「楽天ブックス」などのオンライン書店で送料無料となります。



スポンサーサイト
公開終了 - リスナーが曲を聴くスタンス | 作詞の基礎講座 完全版01-04
本サイトのほうで、記事を加えて再公開をしていますので、ブロマガ版の「作詞の基礎講座 完全版01-04 リスナーが曲を聴くスタンス」は公開を終了させてもらいます。

01-04は「作詞の基礎講座01」の「リスナーが曲を聴くスタンス」のほうで読むことができます。





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。